お金儲けができる本屋さん

パチンコ理論 Hの法則  お金儲けができる本屋さん

『お金儲けができる本屋さん』にようこそ!ここにはあなたのお金儲けに役立つ情報がいっぱいあります!近所の本屋さんには売っていない、インターネットでしか買えない成功者たちの秘密情報を各種取り揃えております。

ホーム > スポンサー広告 > パチンコ理論 Hの法則 ホーム > パチンコで儲ける > パチンコ理論 Hの法則
気になる情報や、後でまた見たいときにブックマークしておくと便利です☆
お使いのブラウザ(Internet Explorerなど)のお気に入りに追加する場合は
お気に入りに追加』を選んでください。

→ 小遣いブログランキング おかげさまで ただ今 第●位!




ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします★

.
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT
気になる情報や、後でまた見たいときにブックマークしておくと便利です☆
お使いのブラウザ(Internet Explorerなど)のお気に入りに追加する場合は
お気に入りに追加』を選んでください。

→ 小遣いブログランキング おかげさまで ただ今 第●位!


パチンコ理論 Hの法則


   【表紙】
パチンコ理論 Hの法則


パチンコブログ”ボーダー理論でパチンコを斬る”の著者、孤高のHと申します。


私のブログを読んで頂いている方にはおわかりかと思いますが、

私の実践している方法はオカルト攻略法などではなく、

ボーダー理論に基づいた正攻法です。

私はこのやり方で月平均50万円を稼ぐことができています。


このPDFは、ブログには詳しく書き切れない理論、計算方法、

テクニック、店選び、釘の見方など収益を高めるポイントを

丁寧に分り易く解説してあります。


出玉の計り方、遊戯中の回転率の把握方法、データの取り方など、

意外に知らない人も多いであろうと思われるところも詳しく解説してあります。


特に釘については、文章ではなかなか伝え辛いので画像を多数用いています。

最も一般的な台、「大海物語スペシャル」を例にとって、

天釘や寄り釘、スルー、ヘソ周り、アタッカーなど、部分ごとに分けて解説しています。

釘の読み方のうち一番シンプルで大事なことをPDFの中から1ページ抜き出して挙げておきます。


PDF 39ページ目(抜粋)






この「釘を三角形で見る」というのは基本中の基本です。

この基本的な考え方をおさえておけば、

あらゆる箇所の釘読みの力をつけることができるでしょう。

また、釘の角度によっての玉の動き方の違い、上げ釘、

下げ釘の良し悪し、ジャンプ釘の見方、ヨロイ釘と風車の関係など、

釘の見方の基本も解説し、実践的な内容になっています。


このPDFを理解して毎日打っていると、パチンコは理論的に

勝つことができるということが本当に実感できるでしょう。

私の周りにはパチンコ仲間がたくさんいますが、

私と同じくらい勝っている人達は自然とこの考え方、

やり方が身に付いていますし、このボーダー理論を基にした

立ち回り以外に勝ち続けていく方法はないと断言できます。


知人に70歳過ぎの年配の方でもこの方法で勝ち続けている人がいます。

この方は私が教えたのではなく、私のパチンコの先輩が少しずつ考え方を教えました。

以前はハマリ台を好んで打ったりと、典型的オカルト系な考え方で負けていたのですが、

この方法を理解してからはコンスタントに収益をあげています。

お年寄りですから夕方には帰るので稼働時間は短めですが、

月30万円を超えることも多いようで、私によく収支をつけている

手帳を見せてくれて嬉しそうです。


もちろん魔法のような方法ではなく、テクニックや考え方を

身に付けていただくことになるので多少の努力と根気が必要になります。

決してお年寄りを馬鹿にするわけではないですが、70歳過ぎの方でも

実践して結果を出せているのですから、難しいのではないかと

不安になる必要は全くありません。

理論的に勝てる台を打てば、稼働時間に比例して収支は

上がっていく一方になります。

誰にでも時間には限りがあり、「時は金なり」です。

せっかく貴重な時間を費やしてパチンコを打つのですから、

負けてお金を減らしてストレスを溜めるよりは、

気持ち良く勝ってお金を増やしたいですよね。


これらパチンコで勝つために必要な情報全てを盛り込み、

全70ページにまとめました。

パチンコはスロットと違い、機種によっての違いがあまりなく、

基本的な構成は同じなので、一度身につければ今まで適当に打って

負けていた方でもコンスタントに勝てるようになるでしょう。


このPDFについてなにかわからない点、疑問に思った箇所、

または御自分の立ち回り等について質問がありましたら、

PDFを手にされてから1ヶ月間メールにてお答えいたします。

ただ、私も毎日のように稼働していて時間に限りがあり、

また、一人一人しっかりサポートしたいと思いますので、

メールサポートの対応に限界を感じたら予告無しに

販売を打ち切らせて頂だく場合もあります。

この点はどうかご了承ください。


パチンコ理論 Hの法則


ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします★

.
[ 2009/07/09 14:56 ] パチンコで儲ける | TB(0) | コメント(-) | EDIT

Pick Up!

黒船再来FX 【PAチャートLite】

【仲村式】ツイントレード

当サイト人気商品

ブログパーツ

売れ筋ブックランキング

PR



サルでもわかるFX

